サマンサタバサ❤️ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。

おっはようございまーっすアップ

 

夏休みも終わり、本日から出勤パンチ!

 

今まで長い間夏休みを経験したけれど、

こんなにも風邪で寝ていた夏休みはなかったような・・・。

これもゆっくりと休めた経験として受け止めようニヤリ

 

さて、お休み最後の日に、

主人と映画にいったりショッピングに行ったりと

一応、お休みらしく過ごしました乙女のトキメキ


友人達とする予定だった

ランチやお茶、BBQ🍖は、

残念ながら見送った🙍‍♀️

 

そして買ってもらったこちらウシシ

サマンサタバサの通勤用のバッグラブラブ


昔から、

黒でA4が入るものと決めているキラキラ

取り外しも可能ラブラブ


なんだかお仕事楽しく行けそうゲラゲラ

いやいや、そんなに嫌じゃないはず

さて、本日から頑張りますか、、、