うずらさんとウルル❤️ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。

おっはようございまーすアップ

ウルル、お気に入りの場所ダウン


何を考えてるのかな〜はてなマーク

ウルルがこの場所で寛ぐと、
うずらさんを思い出す

うじゅ❤️ ここ好きだったよね
この日、体調が悪かったのに、
頑張って歩いて来てたね。。。

うじゅ❤️
ウルルの中にうじゅを感じる

お空で色々伝えたのかな、、、
好きな場所とか
好きなものとか

時々、どーしようもない程
うずらさんに会いたくて
号泣してしまうえーん

思い出になるまで
時間がかかるのね。

ウルル❤️、これからもうずらさんとの
お話を楽しみたいので、宜しくねドキドキ