うずらさんが虹の橋を渡りました | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。

こんばんわ
 
病気と闘っていたうずらさんですが、
今朝未明永眠いたしました。
後、9日で17歳になる予定でした。
 
沢山の方に励ましのお言葉を頂きまして、
うずらは、お医者様がビックリするほど
戦い抜きました。
 
今日は多くを語れませんが、落ち着けばまたゆっくりと
うずらさんの素晴らしさをお伝えできればと思います。
 
大好きな大好きなうずらさんドキドキ
良く頑張ったね~
ママもいずれ行くから待っててねラブラブ
うずらさんと出会えて、一緒に過ごせたことは、
語りつくせない程幸せだったよ。
あなたのママとして過ごせた約17年、
本当に本当に幸せでした。
ありがとうドキドキ
また、一緒に過ごそうね~待っててねネコ
 
いつも一緒でしたキラキラ
収納も・・・お手伝いニヤリ
 
いたずらは・・・たまに・・・
 
ママと隠れんぼ
 
ソファで寛ぎ...
 
おすまし音譜
image
 
ママはうずらさんの事が大好きで大好きで・・・
うずらさんもママのことが大好きでしたドキドキ
 
うずらが永眠した今日、8月20日・・・
奇しくも1年前の8月20日は、
まったりとベッドで寛ぐ私達でしたキラキラ
 
今まで沢山の応援、コメント、メッセージ等、
ありがとうございました虹