目指せ!美白と美肌♪ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。

おっはようございまーすアップ

こちら、手に持っているのは、
ラシャスリップス💄だけではありません
{FB59FC71-413D-42C8-A553-1D57665E455E}


クリスタルトマト🍅
{58AA35AA-D53C-4C57-9919-36FD14BD3E85}
優れもの

お肌をしっとりさせてくれる効果もあり
{48C2DD52-AA8E-4BEE-B3CE-1A376E47D265}
{39C5B5F8-8038-4767-BF8F-4A29F87FF369}
飲むだけで、日焼け止めが出来ちゃう

色白は、七難隠すって言うでしょ
シミ、しわ、タルミ、毛穴、、、言えば永遠に
続いて、やる事が多そうだけど、、、
先ずは七難隠してから

こちらもネットで買えちゃうの

美肌、美白女王のみわさんと
{2ADEB8D6-D650-490E-A6BD-85ED0B6CE7F2}
では、どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいませ