緊張とリラックス♪ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。

おっはようございまーっすアップ

 

昨日は、盛り沢山でヘロヘロいやいや

充実しておりましたには★笑

 

こうやって、濃厚な毎日を送ろうおーもやしもん

仕事でしんどいことも、辛いことも

前へ進む過程であれば、なんてことないパンチ!

今日は、昨日の自分より出来る自分になるパンチ!

・・・と心に唱えて、頑張ろうshokoponはい

 

さて、昨日は週1回のうずらさん点滴日><

今回は、ちょっと嫌そうなお顔ニヤニヤ

 

帰ってくるとバタッ・・・バタ!

 

 

ソファまで辿り着かないあせる

今日は、リラックスしましょうね~くるりん流れるハート1