女子会は楽しい♪ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。

おっはようございまーっすアップ

 

昨日は楽しい女子会でしたには★笑

 

エレナさんみわさん爆  笑

 

 

場所はダウンセントレジスラブラブ

 

こちらでアフタヌーンティーを頂きましたキラキラ

 

キャッドキドキ

 

可愛い音譜

 

 

笑いっぱなし喋りっぱなしには★笑

みんな好き勝手にお話しておーっ!

みんなで笑い過ぎには★笑

誰か・・・止めて~><あせる

 

綺麗な空間にいるとテンションも上がるアップ

素敵なホテルやレストランに行くたびに、

お家の見直しを考えるおー

そうやって外部の刺激はとってもいいラブラブ

 

目からの情報は脳を刺激びっくり

脳が刺激されると行動に出やすいおーもやしもん

 

さて、話し込んだ後は・・・

場所を変えて、スリーショットキラキラ

このお二人に会うと女子力が刺激されるチュー

 

女っぷり・・・上がるかしらんには★笑アップ