素敵なカルトナージュ♪ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。

 
こんにちわ~ドキドキ
 
激動のウイークデーとは打って変わり、
穏やかな週末を過ごしてますくるりん流れるハート1
 
今日、待ちに待ったスマホケースが届きましたラブラブ
{BD4CAF32-8B2C-4325-9FD8-9193CBF0742A}
BIHAKO アラメゾンのhisa先生にお願いしました→☆
 
素敵に仕上げて下さってルンルンラブ
 
包装も素敵でラブラブ
 
後ろのカットも可愛くって爆  笑
 
中はこんな感じで・・・キラキラ
 ふふふドキドキ 可愛いshokopon
 
今日は・・・ニタニタしてよーっとウシシ
 
hisa先生、ありがとうございました~shokopon
 
私がカルとナージュのレッスンに通っていたのは、
もう、5年程前になるでしょうか・・・
 
以前は私の収納レッスンにもお越し頂いたり、
こうやって、オーダーを時折お願いしたりと・・・
今もご縁が続いて嬉しいドキドキ
 

どうぞ素敵な一日をお過ごし下さいませドキドキ

こちらをポチッとお願いします・・・おじぎ 
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ