ニャンズとお家♪ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。

こんばんわドキドキ
 
今日は美容院に行ったり、
お家でゆっくりしたりと・・・
お家とヘアのメンテの日でしたには★笑
 
そして、勿論このお方と過ごす時間も愛おしく・・・ラブラブ
充実週末パー
 
今、ブログを書いているのですが・・・
膝の上にはうずらさんチャメ
いつもこんな感じでべったりさんには★笑
 
 
そうそう、今朝はね・・・
ゆっくりとお茶を楽しんでいたら
 
主人がチビちゃんを脱出させて
チビちゃん大旋風あせる
なんと、ダイニングテーブルの上に飛んでくる滝汗
足元には・・・うずらさんチャメ
 
何故か・・・賑やかな我が家音譜
 

どうぞ素敵な夜をお過ごし下さいませドキドキ

こちらをポチッとお願いします・・・おじぎ 
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ