ピンクのブラシでルンルン♪ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。

 

おっはようございまーっすアップ

 

先日、写真でみた可愛いブラシダウン

こんなブラシ・・・欲しいな~ラブラブ!と思って探しましたラブラブ

 

ふふふドキドキ

ありましたっゲラゲラダウン

 

 

ピンクのブラシ音譜

今までブラシと言ったら2本イヒあせる

 

11本もあるんですけどぉ滝汗

さあ、どうやって使うのかおーっ!

暫く・・・探求してみましょうイヒ

 

どうぞ素敵な一日をお過ごし下さいませドキドキ

こちらをポチッとお願いします・・・おじぎ 
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ