笑い過ぎ…楽しかったランチ♪ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。

こんにちわ爆  笑

 

今日も寒いですね~><

さて、昨日の楽しかった、笑い過ぎたランチ会音譜

 

メニューは・・・ダウン

 

まあ、何て綺麗なサラダキラキラ

 

思わずみんなでにっこり音譜

 

そして、お魚とお肉ラブラブ

食べるのに・・・

喋るのに・・・

3人とも大忙しあせる

 

最後はデザートラブラブ

 

食べるのも美しいエレナさん

{452848CA-EE6F-4FFC-A47E-7610BA060FE9}

 

ティーも可愛いカップラブラブ

 

まあ、可愛いドキドキ

 

二人でなでなでしながら・・・

美魔女みわさんに尋ねますダウン

私    :「ねえ、みわさんキラキラ これ、貰ったらダメかしらはてなマーク

みわさん:「あらっ、そんなことしちゃ ダメよ」

(*あくまでも空想であって、実際の会話とは異なりますニヤリ

 
それでもしっかりピンクのバラを手元に置いたのドキドキ

何だかんだ色んな話で大はしゃぎチュー

気が付いたら時間いっぱいまで居座っていたには★笑

 

それなに喋り足りない私達は、

移動してまたまたお喋りタイムくるりん流れるハート1

あんなこと、こんなこと話は尽きないウシシ

楽し過ぎて笑い過ぎてシワが増えたはてなマーク

気が付けば外は真っ暗滝汗

 

本当に楽しい時間でした爆  笑

次回はいつかしらんラブラブ

 

どうぞ素敵な一日をお過ごし下さいませドキドキ

こちらをポチッとお願いします・・・おじぎ 
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ