整理収納、シンクの水切り♪ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。

こんにちわ~アップ

 

3連休の最終日には★笑

楽しく過ごしたいと思います爆  笑

 

さて、こちら我が家のキッチンシンクダウン

 水切りのカゴは場所をとるので

シンクの上に水切り音譜

 

使わない時はこうやって・・・ダウン

クルクルと畳んでおけば場所をとらないラブラブ

こちら、2、3年前にイケアで600円位でゲットバイバイ

 

先日イケアに行った時、白を発見目

 

うんには★笑 いいわ音譜

 

・・・で使わない時はこうやってクルクルくるりん流れるハート1

 

OK~ラブラブ

 

更に場所を取らないのでお客様が来た時は

シンク下へ収納しちゃうのshokopon

スッキリねキラキラ

 

どうぞ素敵な一日をお過ごし下さいませドキドキ

こちらをポチッとお願いします・・・おじぎ 
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ