整理収納、ファイル♪ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。

おっはようございまーっすアップ

 

アメリカに行ったら、絶対に行きたかった

スティショナリーストアメモ

でも、全く時間がなく行けなかった笑い泣き

 

最後の日にメイシーズで見つけたファイル

可愛いには★笑ドキドキ

 

私、何故か、ペーパー大好きなの爆  笑

このファイル可愛いだけじゃなくって、

開くとすごいのよびっくり  ほらっダウン

何だか、エネルギーが湧き出る感じでしょゲラゲラ

 

今夜はビジネス関係である会合に出席ガーン

300人は集まるんじゃないかしら音譜

どんな出会いがあるか楽しみだわんウインク

 

今日も素敵な一日をお過ごし下さいドキドキ


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ