楽しい週末デート(^^♪ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。


おっはようございまーっすアップ


遊び三昧の3連休が終了~

最終日は、映画に祭りにお買い物に、

目いっぱい楽しんできましたクラッカー



まずは、映画はこちらダウン


インデペンデンス・デイ リサージェンス

「インデペンデンス・デイ」の20年ぶりの続編クラッカー


展開が速すぎて、ついていけないところもあったけど、

やっぱりこういった映画、いいわ音譜


あれから20年も経つのね~ニコニコ 誰と行ったっけガーン



映画の前には、中華料理でお腹を満たしたのチョキ
 



映画のあとは、港まつりにも寄って・・・ダウン

 
かき氷、牛串、唐揚げ・・・等々 (ダイエットはどーなったガーンあせる

お祭り気分を味わってルンルン音譜



その後は、色々より道をしながら帰ってきましたラブラブ

 

楽しいデートとなりましたドキドキ

これから夏休みに向けてイベント盛り沢山音譜

いっぱい楽しみたいと思いますにひひ


さて、お休みの後は、現実が控えてますパンチ!

気合を入れて頑張りましょっパー

どうぞ素敵な一日をお過ごし下さいませドキドキ



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ