キッチンツアー(^^♪ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。

おっはようございまーっすアップ


昨日は、リフォーム検討中の素敵N様と一緒に

輸入キッチン巡りをしましたキラキラ


あいにくの雨雨で、濡れながら大変でしたが、

夢いっぱいのキッチンだから、足取りは軽く

ワクワク続きでした音譜


お家全体のリフォームで、どこもかしこも

興奮なのですが、キッチンになると興奮がMAXにアップ

こんな感じいいわねラブラブ


色んなキッチンを実際に見て、触れて段々と夢が現実に虹

N様の判断も段々と早くなって、ビックリする程あせる

あれもいい、これもいいあせる

取捨選択は大変叫びあせる


具体的な引越し日を決められているので、

もう、そんなに時間的余裕はありませんあせる


これからN様の夢を現実にしていくお手伝いが

出来ますこと、嬉しく思いますドキドキキラキラ



因みにストップしていた我が家の洗面台dresser*

こちらを見るとリフォームしたくなってきちゃったキャッダウン

ふふふドキドキ 思わず撮っていたわにひひ 



さてと、今日は商談でまた大阪へ走る



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ