綺麗で可愛い収納!  | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。


おっはようございま~す音譜


昨日は、いいお天気でしたね~晴れ


昼間は主人とお出かけをしてワンピース

夜は友人が遊びに来て、女子会トーク2人


今日は、ゆっくりとお家の事をして過ごします~コーヒー



さて、先日、ブログを通じて仲良くさせて頂いている北海道にお住まいのここまま様→☆ より、オーガナイザーのオーダーを頂きました音譜



素敵に収納された紙袋ダウン

photo:03





裏面はシールや便箋、カード等も収納されたそうですニコニコ

photo:04

ニャンズがとっても可愛いラブラブ


最近、お片付けモードのここままさんドキドキ

テンションの高さがブログから伝わります。

収納力にびっくりされて、一気に片付いたとのことニコニコ


ここままさんのお家家には、羨ましいほどニャンズがいっぱいneco*

そして、お家がとってもとっても綺麗なのキラキラ

遊びに行きたいけど・・・神戸からは遠すぎて・・・飛行機

いつかお会いしたいわ虹



そして、先日オーダー頂いたG様よりメールが・・・手紙


「想像以上の収納力にテンション上がってます。

一通り収納しましたが、まだまだ工夫、整理をしようと思いますニコニコ


やっぱり、これは、テンションが上がりますよね~ニコニコ


その他にも沢山のメールを頂きましたドキドキ

・紙袋の整理が出来るパンチ!

・見た目にわかりやすいパンチ!

・使い勝手がいいパンチ!

・収納スペースを取らないパンチ!

・すごい、すごーい収納力パンチ!

・綺麗収納だから、使いながら興奮させてくれるパンチ!


ふふふドキドキ


私が初めてこれに出会った時の感動を思い出すわおーもやしもん



先日、無くなると困るから・・・とおっしゃって、

いきなり4つオーダーされた方がいらっしゃいましたニコニコ



大丈夫ですパンチ!



まだまだ、沢山ございますニコニコ 
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆ ご興味がある方は、どうぞ


こちらから→☆




2014年1月、2月のレッスンスケジュールのお知らせラブラブ


クローゼットの収納

1月18日(土)残席2ベル歩くDASH!

1月23日(木)満席(超)王冠2

1月25日(土)満王冠2

1月26日(日)満席王冠2

2月 9日(日)

2月10日(月)満席(超)王冠2

2月15日(土)

平日は10時半から、そして土、日は13時半からのスタートビックリマーク


レッスン費 :4,000-

場 所   :神戸市東灘区自宅サロンドキドキ

レッスン費 :4,000-


お申し込みはこちらまで→☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆





にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

更に、ポチッと・・・おじぎおじぎおじぎおじぎおじぎおじぎおじぎおじぎおじぎおじぎDASH!


どうぞ応援の程、宜しくお願いします土下座ドキドキ

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
うずらからもお願いウインクドキドキ


********************************

自宅サロン、ハウスキーピングレッスン


11月、12月のレッスン日のお知らせ音譜

・「整理収納、朝の習慣、夜の習慣」

・「お風呂場の掃除」

・「大掃除のポイント」

・「クリスマスパーティー」

11月30日(土)満席(超 王冠2

12月 6日 (金) 満席(超王冠2

12月 7日 (土)満席(超 王冠2

12月 13日(金)満席王冠2 グループレッスン

12月14日(土)満席 王冠2

12月15日(日)満席(超王冠2

平日は11時から、そして土、日は13時半からのスタートビックリマーク


レッスン費 :4,000-

場 所   :神戸市東灘区自宅サロンドキドキ


お申し込みはこちらまで→☆




*ハンギングオーガナイザーのオーダーは

こちらから→☆   

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆