サロンレッスン~♪ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。


おっはようございまーすドキドキ

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

本日はサロンレッスン音譜


やっぱりレッスン日は朝からワクワクしちゃいますラブラブ!


いつも素敵エレガンス様がお越し下さってワンピース

そして、レッスン後には・・・

「とても感激しました」、「刺激を受けました」「頑張ります」等、

嬉しいお言葉をメール等で頂いちゃうのですラブラブ!


先日お越し頂いた素敵Emma様→☆

レッスンは、先生のご経験や習慣、目指すところなどを交えたお話に、なるほど!!と思えることがギッシリ  
目から鱗の内容ばかりでしたビックリマーク


こんなお言葉が、私のテンションを上げますおーアップもやしもん
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
私ってね~レディ

たぶんね~ここだけの話しーっ

小さい頃から、褒められて伸びる性格だったのよ~キャッ

ほらっ、褒められると・・・目

嬉しくなって、もっともっと頑張りたいと思うでしょべーっだ!


だから、ついつい楽しくなってやってしまう音譜

そうすると、益々楽しくなってしまう音譜

没頭してしまう・・・キラキラ

追求してしまう・・・キラキラ


だから・・・もう、誰も私を止められない馬DASH!DASH!


「褒めて育てよドキドキは、子供だけではなく、

大人にも効くのよ~ほほほホホホ


特に、私のような単純な人間には即効ウインクドキドキ

(まずは、ご主人に試してみたらどうかしらここだけの話ナイショ



さあ、今日もパワー全開で受講生様をお迎えするわよ~おーい!



ママ・・・チャメ

ちょっと気合、入れすぎじゃない~はてなマーク

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆ うずらさんも、しっかり褒められて育ちましたCHUCHU。



それでは、本日も素敵な一日をお過ごし下さいませドキドキ



2014年1月、2月のレッスンスケジュールのお知らせラブラブ


クローゼットの収納

1月18日(土)

1月23日(木)満席(超)王冠2

1月25日(土)

1月26日(日)残席2ベル歩くDASH!

2月 9日(日)

2月10日(月)満席(超)王冠2

2月15日(土)

平日は10時半から、そして土、日は13時半からのスタートビックリマーク


レッスン費 :4,000-

場 所   :神戸市東灘区自宅サロンドキドキ

レッスン費 :4,000-


お申し込みはこちらまで→☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

更に、ポチッと・・・おじぎおじぎおじぎおじぎおじぎおじぎおじぎおじぎおじぎおじぎDASH!


どうぞ応援の程、宜しくお願いします土下座ドキドキ

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
うずらからもお願いウインクドキドキ


********************************

自宅サロン、ハウスキーピングレッスン


11月、12月のレッスン日のお知らせ音譜

・「整理収納、朝の習慣、夜の習慣」

・「お風呂場の掃除」

・「大掃除のポイント」

・「クリスマスパーティー」


11月21日(木)満席(超) 王冠2

11月30日(土)満席 王冠2

12月 6日 (金) 満席(超王冠2

12月 7日 (土)満席 王冠2

12月 13日(金)満席王冠2 グループレッスン

12月14日(土)満席(超王冠2

12月15日(日)満席(超王冠2

平日は11時から、そして土、日は13時半からのスタートビックリマーク


レッスン費 :4,000-

場 所   :神戸市東灘区自宅サロンドキドキ


お申し込みはこちらまで→☆




*ハンギングオーガナイザーのオーダーは

こちらから→☆   

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆