充実時間♪ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。


昨日は、夏休み最終日に相応しい充実した一日でしたラブラブ


久々に宝塚方面へお出かけワンピース


そして、私のデートのお相手は・・・目

翻訳家サロネーゼで人気ブログの

「マダムに学ぶ素敵な暮らし」のAkiko先生ニコニコ


人気ブログはこちらから→☆



まずは、アフタヌーンティでランチオムライス

キャッキャッと賑やかなランチタイムでございましたにひひ


そして、ソープカービングの展示会をチラリ目

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
これ、スイカアップ




そして、なんて綺麗~ラブラブ!

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆







興奮状態で、お家へお邪魔家

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
可愛いラブラブ  このピンクが素敵ラブラブ 
ローラアシュレイドキドキ



美味しいお紅茶をいれていただきましたコーヒー

話は、インテリア、収納、英語、仕事、夢・・・ラブラブ!

もう、喋り出したら二人ともエンドレスニコニコ

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
テーブルの上には、お紅茶コーヒー、スイーツケーキ、インテリアの本等、楽しんだ残骸が見られますべーっだ!



お話をしているとあっという間に時間が・・・時計


私達は趣味が似ていて、

英語やインテリアにも共通点があって・・・だから、とても話が弾みます。

(まっ、私の英語は錆ついておりますが・・・ガーン




夢について、将来について真剣に語り合えるって、

何て楽しいことでしょうラブラブ



さあ、今日から出勤です叫びあせる

一週間も休んで・・・ついていけるかしらガーン

現実に戻って、行ってまいります~パー

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


ポチッと・・・
どうぞ応援の程、宜しくお願いしますニコニコドキドキ

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

*********************************************

自宅サロン、ハウスキーピングレッスン

お掃除レッスン


8月 24日 (土)満席(超)王冠2

8月 25日 (日)満席(超)王冠2


9月、10月のレッスン日のお知らせ音譜

本、雑誌、書類関係、文房具そして、メイク等の整理収納術

 9月 7日(土) 満席王冠2

 9月20日(金) 満席(超)王冠2    11時スタート

 9月21日(土) 満席(超) 王冠2

 9月28日(土) 満席王冠2

10月 5日(土) 満席(超)王冠2  

10月17日(木) 満席(超)王冠2     11時スタート

10月20日(日)残席2ベル歩くDASH!


レッスン費 :4,000-

時 間   :午後1時半スタート

場 所   :神戸市東灘区自宅サロンドキドキ


お申し込みはこちらまで→☆




*ハンギングオーガナイザーのオーダーは

こちらから→☆ 完売しました。 只今入荷待ちビックリマーク

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆