整理収納、洗面所♪ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。



いよいよ8月ですね~晴れ


いつの間にか、夏本番太陽


お掃除レッスンも後半に突入しました~パー☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
さ~あ、更に上るわよ~ニコニコアップ 馬DASH!DASH!



さて、先月のレッスン時に、素敵芦屋マダムT様からレディ

可愛いプレゼントプレゼントを頂きましたドキドキ

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
JILL STUARTの可愛いハンドソープラブラブ



可愛くってテンション上がりますキャッ*mきゃーッアップ



お気に入りのモノがあると、その空間が愛おしくなるラブラブ!

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
シンプルな我が家の洗面所が、明日から華やかに~ラブラブ!


頂き物でもプレゼント、自分で購入した物でもワンピース


どこの場所で・・・悩む

どうやって・・・むぅ…

どのように・・・こまる


使うかを、じっくり考えるのって楽しいうーんうーん

ここで、お家に入れるかどうかを、ちゃんと判断しましょウインク


そうやって、厳選したものだけを、お家家に入れたいカスパー09



私の夢の洗面所は・・・目

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
こんな感じ~ラブラブ!はてなマーク



それとも・・・目

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

ふふふドキドキ


こんな感じ~ラブラブ!はてなマーク



またまた、今日も夢の世界に浸りたいと思いますパー



*******************************************

8月のレッスン、満席となりましたニコニコラブラブ

ありがとうございますドキドキ


夏休みということもあり、

今回は、遠くからいらして下さる方も何人かおられ、

とても嬉しいですニコニコラブラブ



また、個人レッスンや訪問レッスンのご依頼も、

お問い合わせ頂いており、嬉しい限りドキドキ


エレガンス流のお家家、増やしちゃいましょキャッ*mキャッ


只今、カスタマイズした対応をしておりますので、スケジュール上、

お待ち頂く場合がございます。

ご了承の程、どうぞ宜しくお願い致しますおじぎ


*******************************************


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
ポチッと・・・

どうぞ応援の程、宜しくお願いしますニコニコドキドキ

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

*********************************************

自宅サロン、ハウスキーピングレッスン

お掃除レッスン



8月  3日(土)満席王冠2

8月12日(月)満席(超)王冠2 スペシャルレッスン

8月13日(火)満席(超)王冠2

8月 24日 (土)満席王冠2

8月 25日 (日)満席(超)王冠2


9月、10月のレッスン日のお知らせ音譜

本、雑誌、書類関係、文房具そして、メイク等の整理収納術

 9月 7日(土) 満席王冠2

 9月20日(金) 満席王冠2   11時スタート

 9月28日(土)

 9月21日(土)

10月 5日(土) 残席1ベルDASH!

10月17日(木) 満席王冠2 11時スタート

10月20日(日)

レッスン費 :\4,000-

時 間   :午後1時半スタート


お申し込みはこちらまで→☆  




*ハンギングオーガナイザーのオーダーは

こちらから→☆


☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆