気持いい朝♪ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。

朝、気持よく目覚めました朝日



私の部屋を覗くと・・・目
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

朝陽が眩しく窓から差し込んで、何といい感じでしょうニコニコ

休日の朝は、最高の気分~ラブラブ!



リビングに行くと・・・
うずらさんが日向ぼっこの場所を探していましたチャメ

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
ここにしようかしら・・・い~い匂いくんくん






やっぱり、こっちかしら・・・い~い匂いくんくん

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

(どこでも、一緒じゃない・・・ガーン






あっ、ここがいい感じドキドキ  い~い匂いくんくん

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
やっぱりここだわドキドキ





じゃあ・・・おやすみなさい~ベッド******

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

ええーっ叫びあせる

ちょっとちょと、うずらさん・・・

今日はサロンレッスンだから、そこは駄目よビックリマーク


さあ、受講生様が来る前に、最終お掃除しなくっちゃ掃除

朝のお掃除は気持ちいい~ウキウキ!音譜


歩きながら拭くフキフキ

通りながら拭くゴミ捨て

上から下へゴミ捨て

奥から手前へ掃除


時間を計って・・・はい、終了~パー


では、受講生の皆さま、心よりお待ちしておりますおじぎ
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

タイムスケジュール、玄関収納等、最後のレッスンとなります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

どうぞ応援の程、宜しくお願いしますニコニコドキドキ


*********************************************


7月、8月レッスンのお知らせ音譜

徹底お掃除とインテリアを楽しみましょう♪

7月11日(木)残席1ベル この日だけ11時スタート

7月13日 (土)満席(超)王冠2

7月15日(月)訪問レッスン王冠2

7月27日(土)満席(超)王冠2

8月  3日(土)満席王冠2

8月13日(火)訪問レッスン王冠2

8月12日(月)残席1ベル 整理収納スペシャルレッスン

(こちらは、広く浅くダイジェスト版で、実際に色々と見て頂き、体感して頂く内容になりますので初めての方にお勧めです。)

8月25日(日)満席王冠2

午後1時半スタート



お申し込みはこちらまで→☆