薔薇 ベルサイユ~♪ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。


先日、友人と話をしていたら・・・2人

突然「ベルサイユの薔薇ブーケ1の話になり、一気に盛り上がりましたニコニコアップ








封印したかのように・・・すっかりと忘れていましたが、

小学生の頃・・・週末放送される宝塚の番組に

夢中になっていたあの時代の記憶が甦ってきましたおーもやしもん



私のこの性格ですから・・・夢中になれば・・・ぶーぶーDASH!

早速ネットで色々と観ました目

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
もう・・・感激ざます~目がハートドキドキ
今更ながら、宝塚の魅力、ベル薔薇の威力にすっぽりラブラブ!


ふふふドキドキ


私には、「キンドルファイア」がありますダウン

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
あっちで、ベル薔薇・・・ウキウキ

こっちで、ベル薔薇・・・ルンルン

そっちで聖子ちゃん・・・ウキウキ! といろいろと忙しいウキウキ音譜


ネットっていいですよね~ドキドキ

私が小学生の時に観た同じ映像が観れたり・・・目

時代とともに最近の豪華絢爛な映像も観れたり目


あああ~音譜

ベルサイユ~に薔薇が咲く~音譜


鼻歌~はてなマーク


いえいえ、本格的に歌いながら、お掃除掃除やお洗濯洗濯

それが、なんと、はかどりますパンチ!









クイックルワイパーをしながらクイックルワイパー・・・ベル薔薇音譜


キッチンカウンターを拭きながら・・・ベル薔薇音譜


そんな私を見ていた主人が、

「ベルサイユの薔薇」のチケットを買ってくれましたキャッ*m


はいパー  私、5月に宝塚へ参ります音譜

幼い頃に、夢見た宝塚公演へ・・・キラキラ

○十年を経て、やっと行きますドキドキ


音譜薔薇 ベルサイユ~わーいわーい音譜


さあ、宝塚について勉強しないとねウインク