嬉しいプレゼント♪ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。

おはようございまーすニコニコアップ


毎日、寒いですね~嫌

寒がりの私は、会社では足温器に頼り、

家では床暖房と仲良しさんにひひ

当分はこの生活が続きそうですぅ得意げ


さて、先日、妹からとっても素敵なプレゼントを貰いましたプレゼント

それは・・・目ダウン

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
まあ、可愛ドキドキ  うずらさんバッグチャメ


プリンセスうずらさんワンピースらしく、品がありますねニコニコ



早速、うずらさんにご報告・・・歩く





うじゅ~ハート
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

あらら・・・目   ぐっすりぐぅぐぅ

寝てるばあじゃないわよ~てれ(苦笑)



そしてチビちゃん&リりちゃんバッグもニコニコダウン

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆



2種類ありますニコニコ
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
こちらもとっても可愛いドキドキ



チビちゃんはおっとり、ノンビリ

そして、リりちゃんは優しい雰囲気が良く現れているニコニコ


妹が見つけたとても可愛い雑貨屋さん。

ブログに出ている我が家のニャンズをご覧頂きながら、作って下さったとの事。

丁寧に作成して頂いた様子が伺えてとても嬉しいニコニコラブラブ


何を入れようかな~音譜


うずらさんは、通院しているので、それに使いましょ。

チビちゃん、りりちゃんは・・・

それぞれの玩具入れにしようかな~ニコニコ


こんな素敵なプレゼントを妹から貰って、とても嬉しい音譜

何をプレゼントしたら私が喜ぶか、

良く理解しているところは、さすが我が妹2人



Thank youドキドキビックリマーク