松田聖子ディナーショ―♪ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。

私、クリスマスイブにディナーショーに行きますニコニコ

誰のディナーショーカラオケかってはてなマークはてなマーク



それは・・・むふふふきゃぁ~音譜

松田聖子クリスマスディナーショードキドキ

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

かれこれ30年程、隠れファンといいますか・・・

コンサートにすら行った事がなかった私ガーン


私の人生で、コンサート五線譜というものは、クラッシック以外では、なんと3回そうだ!


人生初のコンサートが山口百恵松田聖子

そして、2回目がロス時代にディビット・ボーイマイク

3回目が浜田省吾はてなマーク (何ではてなマーク


☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

突然主人から「クリスマスにこれを考えているけど・・・」

って言われ、最初は耳を疑ったえっ!?耳 はてなマーク まじはてなマーク


我に返って・・・ビクーッ

優しい主人へ ありがとう~らぶ2ハート

「誕生日も一緒でいいからねぇ~」と私girl*

(因みに私の誕生日は11月ニコニコ 当り前か・・・ガーン


クリスマスクリスマスツリーまで、まだ時間がありますので、

じっくり盛り上がって行きますウインクラブラブ


聖子松田聖子ちゃんになった気分で、

クイックルワイパークイックルワイパーをマイク代わりにサタデーナイトフィーバー

毎晩、自宅でコンサートカラオケ・・・ガーン

(主人は・・・ちょっと・・・ いやいや、かなり引いておりますドクロ汗)  


ほほほ笑

時代がググっと・・・遡りますアップ

でもやっぱ凄いラブラブ 

聖子ちゃんの事を考えると、タイムスリップしちゃうドキドキ

エネルギーが湧いて不思議な気分ラブラブ!


もう、誰も私を止めることは出来ませんドクロ汗


☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
 
クリスマスクリスマスツリーは、毎年楽しみですが、

今年のクリスマスは、今からとっても待ち遠しいドキドキ


サロンエレガンスのクリスマスパーティもあるしねウインクラブラブ