美味しいごはん♪ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。

ちょっと前になりますが・・・

美味しいペロリご飯を食べに行きましたテヘっ


ご一緒したのは・・・はてなマーク
整理収納アドバイザーの三好文子さん→☆

昨年、サロンエレガンスのレッスンを受講して下さってからの、お付き合いになりますニコニコ


プロの方が受講されるとあって、緊張叫びしましたが、それも最初だけ。彼女の柔らかい雰囲気が私をリラックスさせて下さいましたラブラブ!


そして、その後フレンドへともだち。

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
今回ご一緒したのは、神戸東灘にある月の輪→☆

お肉が自慢のお店ですドキドキ

さすがに美味しいお肉ステーキ一切れ


もう一度アップで・・・目
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

炙る程度でお肉を食べるのが、売りだそうですドキドキ

ごちそうさまでしたパー

お腹も楽しさもいっぱいの時間を過ごす事ができました音譜


そして、その次の週末、ミートボールが食べたくなって

イケアイケアGO走る
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆


久々に食べたイケアのミートボール犬?

美味しかったので、冷凍用ミートボールを2袋お着替え袋お着替え袋

買っちゃいました犬?音譜


人気のローストビーフも・・・目
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

満足~ラブラブ!


ここで、終わってはいけませんビックリマーク

ここは・・・イケアイケアビックリマーク やるべきことがあるはずひらめきぴかっ!


ワインワインを飲んでいる主人を置いて、早速物色走る

飲んでいるせいか、超ご機嫌の主人酔っ払い音譜

ゆっくり、いってらっしゃーいパー


あれや、これやと忙しい買ってしまった棒人間あせる

キッチングッズやデスク周り・・・いろいろ目

見る目、手に取る手、場面を想像するう~ん。。。・・・納得顔・伏せ目

私って・・・見たら、満足するのねはははは

結局、買った物といえば・・・ミートボールとハンガーはてなマーク

(ま、要らないものを買うよりはいいけどねプンプン


レストランへ戻ると・・・目

本を読んでいるはずの主人が、

しっかり酔いがワイン回り、ゴロゴロ寝る爆睡状態わーい


最後は、ソフトクリームソフトクリムを食べてご機嫌さんラブラブ!


それぞれ、充実したようで、
二人仲良くはてなマーク機嫌良くかおはてなマーク帰ってきました~ラブラブ