楽しいサロンレッスン? | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。

昨日は、サロンレッスンでした~ドキドキ


このクラスはいつの間にか仲良しグループはてなマーク

毎回、殆ど同じメンバーさんで次回をお申込みされますニコニコ

そして、毎回、笑い脱線で大変なことに叫びあせる

今回も、また、笑いの連続でしたニコニコ



さて、今回のテーブルは・・・目


☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

赤にしてみました~ニコニコ

(さすがに、まだ暑く、クーラーをガンガンに効かせて・・・ガーン





そして、デザートは・・・目

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

アツアツのアップルパイでした~アップルパイ

ホテルシェフが作った、最高ラブラブ!のお味ビックリマーク


美味しいバニラアイスクリームを添えラブラブ!

そして、フルーツゼリーも・・・ラブラブ!

皆様、とってもご満足のご様子で、何よりでした音譜



食は・・・秋を楽しめた感じドキドキ



******************************************************

レッスン後は・・・

主人と三宮へ焼き肉生?を食べにGO走る


まずは、カンパーイ食事かんぱ~い!音譜
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
(主人のジョッキ・・・既に減ってるし・・・ガーン



ではでは・・・目  食べるぞースプーンフォーク

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆




きゃあぁぁぁ~メラメラがいっぱい・・・目
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

あれやこれやと話は盛り上がりアップ、お腹も笑いも、いっぱいになり、楽しい時間を過ごしました~ニコニコ




今後のスケジュールのお知らせ~


紙類、リビング関係のレッスンパンチ!

9月23日(日) 満席王冠2

 9月29日(土)満席王冠2

10月13日(土)満席王冠2(キャンセル待ち1)

10月27日(土)満席王冠2

11月17日(土)残席1ベル走る人DASH!



洗面所、冷蔵庫、マインド整理、年末片づけゴミ捨て

10月 6日(土)満席王冠2

11月10日(土)

11月24日(土)


12月の予定は近日中に発表ビックリマーク