ネコちゃん達の成長♪ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。

うずらさんのいとこ(妹のネコだから)の杏とレオンラブラブ
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

妹が引き取った時は・・・

とても小さく、痩せていて、酷く衰弱していたしょぼん


もう、ダメか・・・と思いながらも、抱っこして病院へ病院

小さい体に点滴をするのが、痛々しかったしょぼん

元気に成長した姿を見る事が出来るのだろうかと、

不安がよぎったものでしたしょぼん



ネコを自分で飼うのは初めてという妹叫びあせる

突然、2匹のお母さんになってしまい叫びあせる


病院病院

ごはんおにぎり

遊びおっかけっこ

いたずら走る人

しつけ等、

毎日が驚き叫びの連続ショック!


子猫達ネコネコに頼られた妹次女Bは、いつの間にか・・・

しっかりママさんになっていきましたニコニコ



いっぱいの愛情ドキドキを注がれた可愛い子猫達・・・目

いまや、立派に成長音譜

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
現在の杏とレオンラブラブ


体は大きくなっても、甘えっ子はかわらず・・・ラブラブ!

ママにベッタリラブラブ!の生活ラブラブ




それは、我が家のプリンセスうずらさんも同じ・・・ドキドキ

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

いくつになっても甘えっ子ラブラブ くっつきもんつき、離れないラブラブ

でも、それがまた、嬉しいママごころラブラブ!



杏とレオンは段ボールに捨てられていたしょぼん

我が家の・・・

うずらさんは、野良ネコちゃんの子供しょぼん

チビちゃんも、野良ネコちゃんの子供しょぼん

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

りりちゃんは、野良ネコちゃんしょぼん

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

実家の猫も、野良ネコちゃんしょぼん


小さい体で精一杯頑張ったDASH!

小さな命が消えそうな時もあったしょぼん

いろいろあったけど、

でも、今はみんな幸せラブラブ



何よりもこの子達と出会えて・・・

家族になった私達が最高の幸せ音譜虹