映画よりもおしゃれな人生レッスンレポ♪ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。

一昨日は、近兼文子先生による

「映画よりもおしゃれな人生」

レッスンに行ってきました~ラブラブ


まず、お部屋に入った途端・・・目えー
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
ここは、どこ?

私は誰?・・・ 状態に陥りましたドクロあせる


☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

暖炉メラメラ
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆


パソコンエリア・・・メガネ
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆



ピアノ・・・ピアノ

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆



私の好きな白のオープンキッチンラブラブ

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

なんと、床は、タイルで靴のままなんですニコニコ



まずは、ウエルカムドリンクカクテルグラス
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆


美しい時間の使い方」についてのレッスンラブラブ

先生のこれまでの人生を含めてお話しされましたラブラブ!

ーブルにお皿とナプキンが乗りましたラブラブ
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆


レッスン後は・・・目


先生がワインを・・・ワイン
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆


そして・・・目
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
何もかもが・・・叫びすごい


あっという間に楽しい時間は過ぎていきましたラブラブ

ブログで素敵な先生と思っていましたが、

お会いすると本当に気さくで、話しやすく、そして、楽しく、想像通りの素敵な先生でしたラブラブ

今回集った6人は全員が初めての参加でしたが、先生の気配りのおかげで、受講生同士でも盛り上がりましたアップ


サロンの良いところは・・・

初めて会った人でも、

趣味と言うか、目的と言うか、共通したものがあるから、

前から知っているかのように、話しが弾むことニコニコ

サロンエレガンスでも毎回感じるドキドキ


十分に楽しんだ私は帰りの新幹線新幹線でグッスリかおぐぅぐぅ

またまた、お家に帰ってからも・・・グッスリかおぐぅぐぅ


近兼先生、そしてご一緒した皆様、楽しい時間を

そして、まさに美しい時間をありがとうございましたニコニコ

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆