ブルーワールド終了~♪ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。

明日は、6月最後のサロンレッスン音譜


お部屋のテーマカラ―はブルーでしたラブラブ

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆


別バージョン目

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆



壁の絵もブルーグッド!

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
15年以上前に買ったお気に入りの絵ラブラブ



そして、テーブルラブラブ

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆



うずらさん、お気に入りのプリザもブルーラブラブ
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆



そして、リビングも勿論、ブルーでしたニコニコ音譜

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

ブルーをたっぷり堪能したレッスンも明日で終わりニコニコ


さあ、来月からのお部屋のインテリアははてなマークはてなマーク

毎回、全然ちがう雰囲気でやってきましたが・・・にひひ


部屋のイメージチェンジの為に、インテリアグッズを買っていては、コスト¥も労力もかかるし、ちょっと非経済しょぼん

それでも、お部屋の雰囲気はちょっと変えたい合格

そういった場合は、うまく再利用をしますパンチ!  

(主婦の知恵かおはてなマーク


それを次回、実践してみたいと思いますニコニコ

まだまだ、つづく夏バージョンビックリマーク

さて、どうなるのでしょう~にひひ  


お楽しみに~パー