私も買っちゃった・・・♪ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。

先日、訪問整理収納サービスで、ご提案した

「ラタンの白いかごラブラブなんですが、

あまりにも可愛くって、私も買っちゃいましたラブラブ!

(自分で提案しておいて・・・ガーン



このカゴですラブラブダウン
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆



私の場合は、奥の食器棚の下の収納に使いましたパンチ!



ココなんですが・・・目 
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆



扉を開けると、こんな感じ・・・目

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

やっぱり可愛いドキドキ ふふっラブラブ

全部で5コありますニコニコ


昨日までは、プラスチックかごを使っていたのですが、白ラタンの好きな私は、これだけで気分が良くなりアップ、扉を開ける度に、ルンルンです音譜


これが、いままで使っていたカゴダウン
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

さあ、次は、どこを整理しましょうかね~ガーン



追伸:先日、ブログ更新を毎日ではなく、2,3日に一度の更新になるお知らせをしたところ、沢山の温かいコメントを頂戴しました。本当にありがとうございました。

本当に、ご心配してくださったりお気遣いいただいて、この繋がりに心から、感謝しております。

これからも、よろしくお願い致しますドキドキ