今週 美活で梅田に出たので
自分で食べたいものも追加で買いました。
クイニーアマンはもう売り切れ( ノД`)シクシク…

サダハル・アオキのカヌレの抹茶とプレーンは
買えました(^^)
(写真の上の二つはジム友ちゃんから

もらったものです。
季節ごとの📦はみんな小袋にスイーツを

詰めて渡してくれます)

毎年バレンタイン限定だと思うのですが
やっぱりよそのカヌレとは違う
モチモチ感💛
帰宅して少しあたためて
紅茶と食べると思わず笑顔になれます


色々買えたので阪急コロンバンでお茶

(バレンタイン限定メニューということで
<よろしかったらキャンペーンに
ご参加ください>とリーフレットも
いただきポストしてみましたが
タグ付けがどうもうまくいかなかったようで
ひとりで自宅で変な💦が出ましたw)

 

で隣の席に来られた綺麗な女性お二人が
テーブルの上に🍫を置かれたときに
<わぁかわいい!どこで売ってました?>
のお一人の方の声に思わずそっと
横目で見るとスカーフのついたミニ・バッグが!
横目をさらに横に広げて観察すると
<マリベル>の文字が
(あとで買いに戻ろう)→モニカ心の声


写真右上のミニ・バッグがそれです
売場を探すのにだいぶ時間がかかりました…
スタッフさんも<人気商品で数が少なくなってるところ

でした>と微笑まれていて
<お茶を飲んでいたら…>と説明すると
<わぁ!それで来ていただいたんですね!
ありがとうございます<(_ _)>
バッグとてもかわいいです!>
と肩にかけていたウサギのショルダーを
褒めてもらえましたおねがい
(わりと等身大のウサギで
目立ちすぎかとドキドキしていたので
嬉しかった)

あとはハワイ島で食べて以来気に入っている
ホノルル・クッキーや

ミニ・ポーチに魅かれたミッフィーちゃん
左上がザッハ・トルテです。

<ウィーンで食べて気に入っています>
と聞かれもしないのに
売場の方に一言言ってから
買いましたw
お酒に弱いので(まったく呑めない)
夕方もう車に乗らない時間に

なってからモグモグ
アールグレイ&オレンジで
とても美味しい照れ

元来カロリーと歯の着色も気になるし
(細かい💦)
熱狂的にチョコ好きではないのですが
バレンタインの時だけは
高級ブランドの🍫目当てに
にわかチョコのファンになる私です


これもマンゴーやフルーツで美味しかったです



1月末に阪急で買ったのがバレンタイン
限定のBall&ChainXGodivaバッグ

ピンクと迷ってライラックにしました
Ball&Chainいろんなブランドと
コラボしていて人気ですよね💛
ショルダーもつけたしかわいいし
軽くてよい感じです。

 

なんだかんだで今年も
たくさん買ってしまいました。
てへぺろ

みんなが幸せなバレンタインで
ありますように💛