大雪に見舞われた年末から一転。

1月は雪がたまに降る程度でした・・・が、私の引越しを控えた2月になり

また突然大雪でした、ミュンヘンドキドキ

そんなミュンヘン市内からちょっと離れた所へお引越ししました、白たらこです、こんばんは音譜

今回のお引越しですでにミュンヘンに来てから6回目(1年3ヶ月でこの回数

笑)になる引越し魔(?!)の白たらこ。

実は今回のお引越しは、転機なのですべーっだ!

というのは、(あまりブログには出てきませんが)彼との同棲のためなんですね好

が、しかーーーーーーーーーし!!!

甘い生活なんていうのはもってのほかです!!!ガーン


早寝早起きを得意とする白たらこに対し、のんびりお坊ちゃま派の彼は

とにかく寝れるギリギリの時間まで寝る!!

夜はパソコンでゲームもしくはドラマ、もしくは映画、もしくはYou Tube鑑賞をしているので

夜中の2時3時まで起きていることもある!

あーーーー、電磁波でイライラするぅぅぅぅぅっっ!!

紅茶を飲んだカップは洗わないで色々な所に点在(!)し、

パスタを作ったお鍋はずっとガス台に置きっぱなし。

朝起きてもベッドはそのまま。掛け布団をキレイに敷きなおすとか

しない!

そのくせ私が一人で片付けをしていると、後から抱きついてきて進捗を邪魔するという

小悪魔ぶり悔し泣き

いい加減にしろーーーっむかっ
むかっ 

と、キれてしまったのですが、

バレンタインにずっと欲しかった急須とティーウォーマーをもらった事

ちょっと落ち着きました笑←要は単純ってことですね、私。。。

↓これがそのいただいた急須とティーウォーマー

BRITAIN Stövchen Fine None China Porzellan

ブランド物でした。。。

きっと高かったでしょう。。。

いえ、この写真を見つけるときに値段見てしまいましたが、高かったです(汗

ごめんね、そしてありがとうラブラブ

ちなみに、チョコ大好きな私のためにチョコもちゃんと添えてありました。

なんて気の利く彼だ心

と思いつつも、その「気」少しは家事に向かないですかね? と考えてしまう白たらこなのでした。

そして、このブログを書いている今も、目の前で彼はゲームに熱中。。。

「ああっ!!」「うー」とか、うるさいーーー!!

勉強部屋を別にしたかった・・・あせる

今更後悔している白たらこでした。

それでは、またーキラキラ