相模大野まちなか体験工房★11月・12月レッスン★ネコちゃん繋がり | Elegance Snowのトールペイントとdiary

Elegance Snowのトールペイントとdiary

トールペイント教室を開いています♪
トールペイント、レジンの作品、日々の出来事も少しずつ綴っていきたいと思います。

今晩は


先日の相模大野まちなか体験工房の
レッスンは年内最後でした!!


可愛いペットのバッグチャームを飾って
Xmasリース
&
ミニ羽子板で新年をお迎え




{27C10683-5B58-48A6-A37F-3A709A3B9C72}


デコパージュ&ペイントでミニ羽子板

和柄は落ち着きます。







{B17CD866-927D-418F-9E1A-9AB5347ADF8B}

今年はピンクの椿です。






そして何と言ってもかわいいʕ•ᴥ•ʔ

可愛いペットのバッグチャームを飾る

Xmasリース❤️



{68123360-B9DC-4577-ABFA-16E6603EB814}



10月のレッスンで可愛いペットの

バッグチャームをお作りいただき、

11月12月のレッスンはご自分で描いた愛犬のバッグチャームを飾った
Xmasリースでした!


ワンちゃんと一緒にハッピークリスマス(╹◡╹)❤️

レオくん*こころちゃん
ひめちゃん*セナくんです

セナくんは年賀状にしていただいたそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

嬉しい〜❤︎



なぜかネコちゃんの方はいなくて

皆さまワンちゃんのリースです





{0E3BEAE9-1AFF-4F3A-8910-6BBEA148B0B4}


{783029A1-D292-4F99-8CEF-9064A4B0EF5F}

他の皆さまはバッグチャームの代わりに
オーナメントを飾ってXmasリースを作りました


年内Xmasリース*年内、来年ミニ羽子板のレッスンを承りますので(相模大野・自宅教室)ご希望のお日にちをまちなかホームページよりご連絡ください!
http://onomachinaka.jimdo.com/体験を-作家-で探す/elegance-snow/



10月〜12月のレッスンの会場は
naruco cafeさん、六月園さん、カフェらららさんでした。
今年もお世話になりました(๑・̑◡・̑๑)
来年もよろしくお願いします!



来年1月からのレッスン

1月26日木曜日

10時30分  naruco cafeさん
ミニ羽子板 限定5名さま
14時                六月園さん
ペンスタンド
小鳥(デコパージュ&ペイント)


2月18日土曜日

10時30分  カフェらららさん
可愛いペットのバッグチャーム


3月16日木曜日

10時30分 naruco cafeさん
ペンスタンド
















ネコちゃん繋がりの嬉しいお話です!

前回の銀座ソレイユさんでのネコちゃんの
セミナー



トールペイントの素敵なブログを

書いていらっしゃるジュテさん❤︎

も同じセミナーに参加されていた

そうです(๑>◡<๑)❗️

ジュテさんの作品はとても優しい感じ

お教室もされています♪

いつもブログを拝見していて

温かい素敵な作品に憧れていました。

お話を伺ってとても驚きましたが

同時にとっても嬉しくなりました❤︎

次回は是非お隣でセミナーにご一緒させてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ジュテさんのブログです❤︎