こんばんは!eleganail田中です!


移転オープンに伴いブログも新しくしました(*^^*)


2022年まで福岡市の天神でネイルサロンしてましたが、結婚、出産を機に、2024年5月より福岡市西区の姪浜(愛宕)に移転オープンすることとなりました!


心機一転し、これからも昇進していきますので、またよろしくお願いします(*^^*)


皆様の可愛い、お洒落、を手伝わせて下さい〜!


1ヶ月先も可愛いネイルを心掛け頑張ります!


そんな私の自己紹介です〜!


eleganailの田中。

(お客様達には、田中さん、ゆんちゃんと呼ばれてます。)


年齢→気付けば、、、3〇歳、、、

ネイリストになりたての頃はあんなに若かったのに。笑


好きな事→食べること笑

暇さえれば何か食べてる。笑

ハマった物、事があれば永遠とそればっかになる笑

運動は苦手だけど、柔軟とかヨガとかは好きです!

(産後さぼってます笑)

運動苦手とかいいながら昔は器械体操してた笑

バク転が得意だった過去、、、笑

もう無理すぎる。笑

美容の事とか大好きです!興味しかない!笑

ただ、肌が弱いですが。

(;_;)


大人になって知ったけど、実はキウイアレルギーだった!

皆食べたら舌がイガイガするものかと思って生きてきたら違った。笑


休みの日は娘と妹家族と遊ぶか、友達と遊ぶか、実家に行くか、、、

やっと1歳7ヶ月になったから歩いてくれるしお出かけするのが楽しくなりました!(大変だけど笑)


子供が実は苦手だった私ですが、毎日可愛い娘に癒されてます(*^^*)笑

我が子は別!とはこの事か!と日々実感してます〜



ネイリストになっては、7年になりました!

元々キラキラしたものだったり、セルフネイルだったり、細々した作業とかはすきだったんですけど、

ネイリストを目指そうと思ったのは20代前半でした!

スクールに行って資格取って、働き始めてという感じで、、、(*^^*)


私がネイリストになりたての頃から見守って下さってる方もいらっしゃいます〜毎日感謝です(*^^*)



ネイリストになって良かったと思うことは、仕上がった時のお客様の笑顔になる瞬間と、戻りのお客様がまた来てくださった時!

他にもたくさんありますが、仕上がった時の笑顔がやっぱり私も嬉しくなっちゃいます!


自己紹介ってこんな感じですか?笑


長々となりましたが、こんな私ですがこれからよろしくお願いします(*^^*)!


また更新します〜!

そして、そんな私の今のネイルはこんな感じです☆




インスタもしてるので良かったらフォローしてくれると喜びます!笑


https://www.instagram.com/s2yunails2?igsh=bDZvdmR6Zmk1cXg0&utm_source=qr