こんにちは音譜


だいぶ暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしですか?







相変わらず、コロナウィルスの収束がつかず不安な日が続きますねえーん

インスタではご紹介していましたが、当店ではコロナウィルスの対策として、このようなことをしています。



インスタから。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


新型コロナウイルス感染防止対策について

いつもElegaNailをご利用頂き、ありがとうございます。

当店では新型コロナウイルス感染拡大防止の為、以下の事を行なっております。

①スタッフ、お客様の手指消毒
②施術で使う道具の消毒の徹底
③ドアノブやテーブル等、直接手が触る可能性のある箇所の消毒の徹底
④店内に除菌剤の設置

その他、各個人手洗いうがいをこまめにする等しておりますが、体調不良や予防の為のキャンセル、変更などは対応させて頂きますので、ご来店はご自身の判断でお願い致します。キャンセル等の場合は出来る限りお早めにご連絡をよろしくお願い致します。

又、感染の恐れがある方、咳や37.5℃以上の熱が数日続いている等の症状のある方はご来店をご遠慮頂きますよう、よろしくお願い致します。

全てのお客様が安心してご来店頂けるように、スタッフ一同努めてまいりますので、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

ElegaNail





エレガネイルでは、幸い消毒用エタノールの在庫が元々しっかり確保できていたので、とにかく消毒消毒消毒、、、と徹底しています。


今のところキャンセルが増えたりということはありませんが、体調不良な方や、不安な方は遠慮なくご連絡くださいねあせる










さて、最近のネイル事情としましては、
世間のモヤモヤを吹き飛ばすような明るい春色のネイルが人気です爆笑ガーベラ












ピンク祭りですね〜ガーベラガーベラ


今年はまたシャーベットカラーも流行みたいで、個人的にはミントとかしたいところですグリーンハート




それとマオジェルも一時期ベースの不足で受付をストップしていましたが、ようやく入ってきたのでマオジェル探されてる方は是非〜キラキラ



マオジェルのラメも入ってるので気になる方はスタッフまでウインク

新色も注文してますので、入ってきたらまたお知らせしますねラブラブ






辛く大変な思いをしている方も多くいるかと思いますが、こんな時こそ明るい春ネイルでテンション上げて乗り越えていきましょ〜爆笑!!!!




では、また更新しますねキラキラ







買ったばっかりのスタバのプラスチックカップがコロナウィルスの影響で使えず、けどせっかく買ったしと無駄に持ち歩いたり家で使ったりして気分上げてる森山でしたハート