こんにちは(^o^)
今年はお盆休みが長かった方もいらっしゃるかと思いますが、リフレッシュはできましたか?おねがい

お盆が明けて少し涼しくなってきましたねびっくり
夏が終わっていくのが寂しい、、、(笑)
今年は甥っ子を連れ角島に行ってきましたハート
やっぱり綺麗ですねキラキラキラキラ
この1回で凄い日焼けしました雷
恐るべし紫外線雷びっくり
ついに!!!
日傘デビュー致しました(笑)←だから何だよ。(笑)

日傘してるだけで暑さが全然違う。←今更気付く。

私の事はさておき、ネイルの紹介にうつりますチューリップ←こっちがメイン(笑)ニヤリ














クリアっぽいネイル、まだまだシェルなどが人気です照れ
アラジンにのっかり、ブームでアラジンネイルも結構でます口笛
この色合いたまんないイエローハーツイエローハーツ

最後の夏に蛍光をする方もいらっしゃいますよイエローハート

色々相談しながら決めましょう( ^ω^ )
皆様のご来店お待ちしております( ^ω^ )