こんにちはキラキラ


だいぶ暖かくなり、過ごしやすい季節になってきましたねーウインク













さて、いきなり本題です!!


お陰様で、エレガネイルは
今年10周年を迎えます爆笑ビックリマーク

いつも来て頂いている皆様のお陰です!ありがとうございますゲラゲララブラブ






日頃の感謝を込めて、今年は例年以上に特別なキャンペーンをします!!




な、な、な、なんと!!!

フットジェルネイル通常¥6,500のところ、、





¥3,900です!!!
(デザインコースのみ割引対象です)


フットジェル+角質ケアは¥5,900です!




今日から、ご来店されたお客様にお配り致します!


4月末までで、10周年限定の大変お得なキャンペーンですので、

いつもフットジェルされてる方も、したことのない方もこの機会に是非〜ウインクラブラブ




フットネイルは、すると本当に気分が上がりますよ〜爆笑爆笑
















そして全然話は変わりますが(笑)

先日、母親の還暦祝いで家族で天草に旅行へ行ってきました音譜



初の天草は天気も良く景色も綺麗で最高でしたーちゅー




船に乗ってイルカウォッチングをしたんですが、、、、

酔い止めを飲んでいたにも関わらず、、、、







叫び叫び死ぬほど船酔い叫び叫び叫び叫び


途中からイルカなんて目に入らず、ひたすら時間が経つのを待ちました。




どうか早く帰路についてくれ、と祈るばかりでした笑い泣き

↑最初のほうにかろうじて撮った一枚(笑)











ポカポカで過ごしやすいこの季節、皆様も楽しまれてくださいね〜にやり晴れ


































もう二度と船には乗らないと心に誓う、森山でしたぼけー(たぶん今だけ)