あけましておめでとうございます( ^ω^ )
数あるネイルサロンの中からエレガにお越し頂き本当に感謝でいっぱいですニコニコ
いつも本当にありがとうございます☆彡.。
これからも精一杯皆様が満足して頂けるように努めますので
今年もエレガを宜しくお願い致します♪

皆様年越しは何して過ごされたんですか〜おねがい
田中は友達の家でひたすら鍋鍋寿司寿司
鍋鍋、、、(笑)
寒くて外に行く気にもなれず(笑)
引きこもりでしたUMAくん
三社参りで初めて宮地嶽神社に行ってきましたよ〜
すごい多かったです( ^ω^ )

今年も1年ハッピーな1年になりますよーにキラキラ

雑談失礼しました雷雷(笑)

それではネイルの紹介です( ^ω^ )







1月に入り早くもバレンタインネイルをされる方がちらほら( ^ω^ )ラブラブラブラブ

またパーツなど更新致しますルンルン
田中でした( ^ω^ )