こんにちは♪
今年も残り3日となりましたねΣ(°д°ノ)ノ
クリスマスが終わってからすごい早いですね🎄

皆様、クリスマスは何して過ごされましたか?デレデレ
今年初めて博多のイルミネーションを見た気が、、、(笑)
私事ではありますが兵庫のルミナリエに
行ってきました( ^ω^ )
すっごいキレイでしたーキラキラキラキラ
しかし人の多さがやばかったです!!!


ただ一言。すごかったΣ(°д°ノ)ノ
これを目当てに兵庫を訪れる人も多いらしいです星
知らなかった!!

ひったすら食べ歩きしました(笑)

福岡よりも寒かったですドクロ


南京町にも上差し

タクシーの運転手さんのノリのよさに盛り上がりました( ^ω^ )
1つ質問したら10返ってくる
その話術見習いたいものです手

この辺でネイルの紹介←メインはこっち(笑)




宝石カットネイルがすごい流行ってますね♪
エレガでも取り入れました( ^ω^ )
気になる方は是非スタッフまでぽってりフラワー
キラキラしてて可愛いですね( ^ω^ )

年末は只今満席頂いております
いつもご来店ありがとうございますニコニコ

来年もエレガスタッフ一同宜しくお願いしますキラキラ

いい年になりますようにハート