こんにちは♪
今週入って12月とは思えないくらい凄い暖かい日があったと思えばいきなり凄い寒くなりましたねΣ(°д°ノ)ノ

半袖の方もチラホラ見かけ、12月ということを忘れるくらい暑かったですねΣ(°д°ノ)ノ

コートが必要になるくらい寒くなって
冷え性の私は早く冬が終わんないかなと願う毎日です(笑)

先日甥っ子達とディズニーランドに行ってきました( ^ω^ )
ダッフィーの着ぐるみを着せたのですが
あの小さい子供がダッフィーの着ぐるみを着てると無条件で可愛いですよね★
私も着たかった。←周りが不愉快(笑)
いつ行っても、あの人の多さΣ(°д°ノ)ノ
ホントにすごいですね!
現実忘れちゃいますね(笑)
まさに夢の国〜🐭👑

そんなことはさておき。(笑)
そろそろネイルの紹介です★


ニットネイル、ツイードネイルは冬の定番で
安定の人気です♪
ミラーも部分ミラーが多いですヾ(●´∇`●)ノ

そして最近人気なのが田辺さおり先生の
宝石カットネイル✨
宝石をイメージしたキラキラ感が
すごく可愛いですね★


もうすぐクリスマス!!
それが終わると今年も終わっちゃいます(。・о・。)
ネイルを可愛くしてハッピーな気分で
年越ししちゃいましょ〜( ^ω^ )

今年も残りわずかですが
まだまだよろしくお願いします★
田中でした♪