こんにちは音譜





もうすぐ12月!!ということで、
だいぶ寒くなってきましたね〜!!


体調崩されないよう、皆様気を付けてくださいね〜ウインクキラキラ





さて、新メニューもだいぶ定着したことと思いますが、最近は冬ネイル雪の結晶人気ですキラキラ





私もクリスマスネイルのサンプル作ってみました〜🎄



今回はアート系でマットのサンプル作ったんですが、他にもストーンでツリーやリース、雪の結晶のシール等も毎年人気ですラブラブ





最近のネイル達…
























うる艶ワンカラーも¥3700と、とてもお得なので、シンプルなのが好きな方、デザインするのにちょっと飽きてしまった方、是非〜ドキドキ










ちなみに私も今片手はワンカラーですちゅー

たまにむしょーーにしたくなるピンクドキドキ



ガラにもなく、ピンクニットにピンクネイルでテンションと女子力上がった(?)森山でしたちゅー