こんにちは(´∇`)
GWも過ぎ、一気に暖かくなりましたね♪
昼間は半袖でも大丈夫なくらい暑いですね〜!

皆さんGWは何かされましたか?
私は唐戸市場に行ってきました( ^ω^ )
人の多さにびっくり!!!
GW期間だったからかな?
昼過ぎまで全然お店もあいていて
食べまくりました(笑)

幸せ〜(笑)
暖かくなってきてサンダルの方も増え、
フットネイルの時期ですね( ^ω^ )
続々とフットをされる方が多くなってきました☆



ではネイルの紹介です☆










フットだったら派手目にしても
目立ってかわいいですよね☆

サンダル履くのが楽しみっっ♪
足元から可愛くしちゃいましょ(´∇`)


田中でした♪