お久しぶりです( ^ω^ )
まだまだ寒い日が続いてますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
インフルもすごい流行ってますね(゚Д゚)
毎日手洗いうがいを徹底している田中ですが
この前テレビで飲むうがいがいい。
ってのを観て今まで以上に水分をとってます(笑)

先週の日曜雪凄かったですね(;_;)
事故も多かったみたいですが大丈夫でしたか?

早く暖かくなってほしい。(笑)

それではさっそくネイルの紹介です☆。.:*・゜










バレンタインも終わり
春ネイルも少しづつ増えてます( ^ω^ )
パーツも増やしているので
一緒に気分の上がるネイルをしましょう((((っ・ω・)っ

皆さまのご来店お待ちしております(*´ω`*)

田中でした☆。.:*・゜