🎍🐶明けましておめでとうございます🐶🎍
昨年は大変お世話になりました...♪*゚
今年もエレガネイルを宜しくお願い致します☆。.:*・゜

おはようございます★

お正月は皆様何して過ごされましたか〜?
私は初詣行ったり祖母の家に行ったり
おみくじは昨年より良くなり、
吉でした(笑)
昨日の夜から雪❄降ってますね⛄
寒すぎる〜(;_;)
明日が今日より寒いみたいですよ(゚Д゚)
皆様寒さ対策をしっかりして
風邪引かないように気を付けて下さいね...♪*゚

そして、成人式...★
ご成人おめでとうございます(´∇`)
福岡の成人式は毎年天気が悪いイメージです(笑)
私の成人式も雨と雪でした(゚Д゚)
エレガネイルの付近も可愛い子達がいっぱいいましたよー♡♡♡

{A6DB7428-FD6E-4672-A348-AAEAC9C6AF64}

皆で初詣((((っ・ω・)っ

ではネイルの紹介です...♪*゚










お花や、パール、キラキラ
カラーは新しく入荷したカラーの
落ち着いた色がよく出る気がします...♪*゚
カラーも増えたので良かったら試されて見て下さい♡
スタッフ一押しです...♪*゚

田中でした((((っ・ω・)っ