こんばんはヽ(*´∀`)ノ
この前誕生日を迎えた田中です♪
誕生日は鹿児島行く予定でしたが
大雪で急遽長崎に(/・ω・)
着いてすぐに雪降ってきて
長崎の滞在時間...2時間(笑)

すぐ福岡に帰宅しました(笑)

わかりずらいですね(´-` )雪。

最近だんだん暖かくなってきて
春に近づいてきましたね(*ˊ˘ˋ*)♪

春ネイルも増えてきて
春が待ち遠しいですヽ(*´∀`)ノ

春と言えばやっぱりお花❀* ❀。

カラフルも可愛いですよね(*Ü*)

押し花が最近田中の中でツボです♪

ちなみに初めてマイネイルも
押し花にしてもらいました(*º∀º*)
うん♪可愛いです♪

春ネイル~♪
爪がキレイだとやっぱり
テンション上がりますよね٩('∀')


それではこの辺で失礼致します☆
皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


田中