やっと本格的に寒くなってきましたねーー!!
みなさん風邪ひいてないですかー*\(^o^)/*?



今年も残り4日となりましたーーーーーーーーー!!!!!!
早い.....( ´◞ิ౪◟ิ`)♡

今年も一年エレガネイルに沢山のお客様にご来店いただきました( ^ω^ )♪
本当にありがとうございます♡♡


今年の冬はニットネイルにツイード、ミラーネイルにブランケット柄などなど!!!!!!
沢山可愛いネイルをさせていただきました♡













色みも冬の季節感あって可愛いですよね( ^ω^ )❤️♡

サロンは12/31〜1/3までお休みをいただいてます!

また来年もよろしくお願いします*\(^o^)/*♡
それでは♡よいお年を〜♡♡


ボルドにはまっているしげむらでした( ^ω^ )♡