先日まりこ様とお休みが一緒だったので気ままデートしてきましたーラブラブ!音譜


まずは牡蠣小屋宇宙人


photo:01




・焼き牡蠣5つ
・付け合わせの椎茸、トウモロコシ、ししゃも、シシトウ
・牡蠣飯
・牡蠣汁

これでたったの1000円えっ!?


めっちゃお得で美味でしたーラブラブ

photo:02



2人で

おいし~ドキドキ

しか会話してなかったな…www


ちなみにここは百道です音譜



そのあとは~


福岡市博物館コスモス


民族衣装がタダで着せてもらえるということで…


photo:03


photo:04




まぁこうなりますよね…ww


まりこ様一応民族衣装なんですけど、普段着感満載ww


あたしは国名忘れちゃいましたが、花嫁衣装らしいです王冠1w


まぁーまさかここでファッションショーになるとは…ww


長時間滞在したところで…



お腹空いたね~シラー




ww




パンケーキ食べいこーナイフとフォーク




西新へ…



photo:05




まだかな~


photo:06




パフェきた~ラブラブ!ラブラブ


photo:07




結局パンケーキではなく、フレンチトーストww


でも美味しくて満足にひひ



食べて歩いてのぶらり旅楽しかった~ニコニコ



またまりこさま行こうねアップ




sasaki



iPhoneからの投稿