ブログ更新しました。 | エレガのブログ

エレガのブログ

【女性の輝く未来を応援したい】
生年月日から個性のカラーを知り、未来をデザインしましょう❗
笑顔が素敵なエレガントな女性になりましょう!

【カラービューティ学バースデー診断】

美人すぎるお二人が受けてくださいました❗🌌

お二人ともSunグループ・・・Sunらしくとっても華やかな女性

未来はどうなるんだろう
これからの事考えたい
このモヤモヤは何だろう

そんな思いのある中、個性のカラー 、その意味をお伝えすると

ワアッ❗
あるある!!
すごい❗ 当たってる!!
エレガさん そうだったのー?!
などなど笑顔満開 盛り上がりました~❗🌌

人間関係 お仕事 家族 大好きな人 のモヤモヤすっきり~!
《カラーの力を活用してますます輝いてキレ
イになる》
《カラービューティ学で未来をデザインしていく》
《カラーの個性を知り仕事、人間関係をupしていく》

大切なのは、これからより良い人生を送る事個性のカラーで自分らしく輝く🌌

ご興味ある方はメッセージくださいね✨

【カラービューティ学バースデー診断】
対面式 2時間 5400円
【タイプ別エレガ流接遇】
今日もエレガントに🌌