ブログ更新しました。 | エレガのブログ

エレガのブログ

【女性の輝く未来を応援したい】
生年月日から個性のカラーを知り、未来をデザインしましょう❗
笑顔が素敵なエレガントな女性になりましょう!

【キレイの第一歩は自分の色を知る】

子供の風邪薬を買いにドラッグストアへ。
レジは長蛇の列で、数分後やっと私の番だ!

ところが、レジの女の子が薬剤師の説明が必要なのでお待ちください。と、その場を離れ他のレジ打ちをしている薬剤師さんにコソコソ。
私の後ろに並んでいる人達のイライラが伝わる_(^^;)
そして、数分後にやっと キタッッー!.゚+.(・∀・)゚+.゚


そして、放った言葉は
説明書読んでください。

えーそんだけー❗
こんなに待ってそんだけー❗

本当は、とっても大切なことなのにね。
無駄に思わせてますよね。

で、今さら改善策のお話しをしたいのではないのです。

こういう事って、たくさんあるなぁって

本当は、とっても大切な事
何かを間違えて無駄にしてませんか?

違和感や辛さや苦しさを感じたら、1歩外に出ると気づくかもしれませんね。
流れに乗れていないのかもね。

流れに乗りたい時は、リズムカラーを活用するとスイスイ楽になりますね!

私のリズムカラーは、マゼンタです。
もともと好きなカラーなので、ノリノリです🌌

メールでの診断もお受けします。
生年月日を教えてくださいね。
簡易診断ですが、お試ししたい方はオススメです。

《カラービューティ学個性診断》
『キレイの第一歩は自分のカラーを知ること』


【カラービューティ学バースデー診断
お茶会のお知らせ】
11月23日17時 東京周辺
少人数制 2時間 5400円 特典シート付き

【エレガ流接遇】
カラービューティ学個性別対応
楽に楽しく接遇を学べます!

ご興味ある方はメッセージください❗

今日もエレガントに🌌