日曜日に陰性だったんで、ここ数日なんで生理がこないんだと不安だったんですが、今日やっときました。妊娠っぽい症状もなくなってほっとしました。陰性なのに、妊娠っぽい症状があるのが不思議でしょうがなかったんだけど、薬の副作用だったんでしょうか。

 

ただ、生理の時に見たことのない血の塊❓みたいなのが出てびっくり。大きい赤唐辛子のようなもので、一瞬化学流産かもと思いました。が、一回も陽性になってないのに化学流産のわけないですよね。

 

日曜の陰性決定の後、すごく悲しくて落ち込んでたんですけど、ちょっとずつ元気になりました。ただ、胚盤胞はもう一つしか残ってない。今回は卵子提供者さんからもらった卵子を移植したのに、妊娠できなかったので落ち込みました。自分の卵で移植して、陰性だった時は卵子の老化が原因と言われてたので。今回は何が原因なんだろう。チェコのクリニックに聞く予定です。