こんにちはにこ

静岡県浜松市西区 の ポーセラーツ 教室  elefante (エレファンテ) の Kanae ですにこ

 

師走は何かと慌しくなりますが、皆様いかがお過ごしですか?

私は今月は個人的にバタバタとして

随分とブログのアップがお粗末になってしまいましたゲッソリ スミマセン

 

 

 

本日は皆様に大切なお知らせがあります。鈴

この度、夫の転勤に伴い、年始に浜松から引っ越しをすことになりました。

引越し先はお隣の県、愛知県の岡崎市となります。

(引越しという割に、微妙に近い。。。という距離ですね。。。)

 

引越しが決まってから、生徒様には事前にご連絡させていただきました。

皆様にはお忙しい中を最終レッスンにご参加いただき、

本当にありがとうございました。

 

浜松でのレッスンは26日に無事終わり、

作品のお引取りにも続々とお越しいただいており、

一人一人の皆様とお会いできるのも最後かと思うと、

笑顔でお別れするも毎回涙をこらえています。

 

 

 

浜松に来てちょうど3年ほど、ここでサロンを始めて2年半。

この2年半でたくさんの方々にポーセラーツを楽しんでいただき、

素敵な作品がたくさん生まれ、

ポーセラーツを教えるだけではく、

私もたくさん学ぶことがありました。

 

 

また、ポーセラーツだけではなく各種習い事の講師の方々、

浜松に来て右も左もわからなかった私を、優しくお迎えいただき、

たくさんの楽しいイベントなどにお誘いいただき、

本当に心強かったです。

ありがとうございました。

 

 

皆様には言葉では足りないくらい感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

 

 

長々と文章を書いてしまいましたが、また転勤で浜松にしれっと戻ってきていたら、

またしれっとお迎えいただければ助かりますへへ 笑

 

 

 

またどこかでお会いできることを願って。。。su

 

 

 

引越し等々が一段落してちょっとゆっくりしたらうーん(汗)

岡崎市でポーセラーツ教室を始めたいと思います。

またブログでアップしますね音符よろしくお願いしますオンプ