♡೫̥͙*:・・:*೫̥͙♡...♡೫̥͙*:・・:*೫̥͙♡೫̥͙*:・・:* ೫̥͙♡


今日から3月に入りました。

2月が短いせいで

本当にあっという間に

1ヶ月が過ぎたような気がします。




2ヶ月が過ぎたということは

1年の6分の1が過ぎたということ。

この2ヶ月間のスピードは

遅かったでしょうか?

それとも早かった?




今月からは

少しずつ春めいてきて暖かくなり

本能的に活動的になるシーズンに入ってきます。




服装も心も軽くなって

どんどん行動的になってくる季節です。




不思議と動けば動くほどに

もっと動きたくなるものです。

一歩を踏み出す時は

ちょっとだけ勇気が必要だけど

踏み出したら意外と〝こんなものか〟

ということもあります。




行動できない人って

色々と準備したり

考えすぎるくせがある人だと思います。

確かにむやみやたらに何でも手を出すより

リサーチすることも大切。




ただ、リサーチしすぎで

いつまでたってもスタートが切れなければ

そのリサーチも意味がない。




一番いいのは

リサーチしながら行動する

というスタイルかなと。




無駄なく要領のよい行動の仕方。

ただがむしゃらに

行動してればいいというものではないから。

なぜなら時間は限られているから。




当てずっぽうに動いていても

結果が出るとは限らない。

だからリサーチも必要なのです。




今月からは

結果に繋がる行動力をつけて

たくさん動いていきましょう♫




動く力に結果が伴えば

ますます動くのが楽しくなります。




それを繰り返して積み重ねていけば

数ヶ月後、一年後には

まったく想像もできないくらいの

行動と結果がついてくる。

考えるだけでワクワクします。



♡೫̥͙*:・・:*೫̥͙♡...♡೫̥͙*:・・:*೫̥͙♡೫̥͙*:・・:* ೫̥͙♡


❤︎世界の名言❤︎

僕はつねに実践することで

チームを引っ張ってきた。

これは僕の性格だ。

僕は言葉で引っ張ったことは一度もなかった。

言葉で引っ張ろうと考えたことさえなかった。

なぜなら、言葉が行動に

勝ることはないと思っているからだ。

 マイケル・ジョーダン(米国の元バスケットボール選手)




❤︎一年時計❤︎

60日 / 365日

1440時間 / 8760時間

1 / 6



❤︎本日の癒し❤︎